ヘキサゴ〜ン

残業してて、最初の20分見逃した…。
つけたら、ノックのアナウンスクイズのお勉強タイムだった。
ノック、久々にアナウンスクイズしたんですね〜。


で、底抜けドボン。
紳助さんが「羞・恥・心♪」って言った瞬間、小躍りいたしました(爆)
ファンの気持ちをわかってらっしゃる♪
私服の間に落としてくんないかな〜と思ってたのよね。
衣装でも、落ちるときだけジャージに着替えればいい気もするんだけどね^^;


つるのさん高所恐怖症だから怖かったでしょうね^^;
でも、風船割れだから、じらされない分マシだったかな?
ノックは珍しく叫んでましたね。
バラエティにもだいぶ慣れて、あんな事もできるようになったんだな〜ってなんか新鮮でした。
「それ゛やめて〜!!」と絶叫してるのには爆笑してしまった(笑)
怖かったのに、ごめんねノック^^;
でも、落ちて立ったの何気にすごい!


雄ちゃんだけはセーフか?と思いきや、小島さんがやっちゃいましたね。
あれ、豚にしか見えなくて、あれ?って思ったんだけど、次がコマだったから猫なのかなぁ?と思ってた。
ねずみだとは思わなかった^^;
小島さん…グッジョブ☆ ←鬼(爆)





つるのさんのいい旅〜も見てたけど、我聞さんといる所初めて見ました。
我聞さんの方がお兄さんみたいな感じで、見てると雄ちゃんと孝太郎さんみたいに見えるの私だけかしら?^^