大ショック

「孝太郎が行く2」が、今月いっぱいで終わるらしいです…。
大ショック…。


孝太郎さんと雄ちゃんのコンビ大好きでした。
本当に仲良しなのが伝わってきて、微笑ましくて。
孝太郎さんに甘えてる表情も、安心して身を委ねてる雰囲気も、一緒にはしゃいでる顔も、大好きで。


仕事とはいえ、そういう息抜きになる場所があってよかったって、言ったばっかだよ?
これからもずっと続くといいって願ってたのに。。


雄ちゃん、ドラマを2本も抱えてて忙しいし、来年は孝太郎さん共々「天地人」だし、あちこち行くのも大変なのかもしれないけど。。


悲しい…。


週に1度の、一番の楽しみだったのに…。
その情報を知った瞬間、心が凍りついた…。
本気でショック。。



どんなに大きく手を広げても、持てるものには限度がある。
得るものがあれば失うものもあるんだね…。


雄ちゃんも悲しかったかな。
でも、前向きに捉えてるんだろうね。
後ろ向いてなんていらんないんだろうね。


終わって欲しくない…なんて言ってたら、怒られるかな?
んなこと言ってる場合じゃねーだろって。


わかってるけど…ちょっとだけ泣いてもい?