おバカなファンと笑って下さい

横須賀に行ってきました。
って言ってもカレー食べて来ただけ(爆)


初めて行くから電車の乗り継ぎでまごついて、さらに方向音痴ぶりを発揮し、駅から徒歩2分の場所を見つけるのに30分掛かった…(汗)
横浜にも寄りたかったので、そんなにいれなかったんですよ。
今度はちゃんと計画立てて、早い時間に来よう…。


海軍カレー本舗ってとこに行ったんですけど、1階にお土産屋とガイドセンターみたいなのがあって、カッチャンのスカマンとカレーラムネがありました。買わなかったけど^^;
ってか、2階のレストランで、メニューにカレーラムネがあった(笑)
私はラムネ以前に炭酸が苦手なので飲めませんが^^;
でもサワーとかちびちびなら飲めるようになったから、ラムネもいけるかな。。


そして横浜。
お察しの通り、横浜は「孝太郎が行く2」で行ってた場所に行きたかったんです。
中華街は広いし、店の名前も覚えてないから、二人が寄った店はわからなかったけど。
タピオカ入りミルクティー飲みました。
「ウチキパン」も行ってきました。
16時ぐらいだったけど、ほとんど売り切れてて、雄ちゃんが食べてたエビステーキパンはありませんでした。
残念。。代わりに他のパン買って来ました。
大人買いしてた食パンはあったけど、こんなデカイの買ってもなぁ…と思ってやめました^^;



…やっぱ無計画はいかんな〜(汗)
焦ってばっかでのんびり出来なかったわ。。


ま、次に行く時の下見と思っておこう。
行かなきゃわかんなかった事わかったし。


で、連れ帰った子。


はい、笑って下さい。
買っちゃいました。


雄ちゃんとおそろい。
あ、でも、雄ちゃんのはたぶん「シロクマパパ」だけど、この子は「シロクマ次男」です。
パパは私にはデカ過ぎるんだもん。


名前は…クマのすけ。
あぁ、アホだわ…イタイわ…(恥)


でも可愛いし、抱き心地最高です。