ヘキサゴン

笑った笑ったw
底抜けドボンが最低過ぎ(笑)
黄色チーム、人の名前が全く答えられず…。
まぁ、咄嗟に出てこないのもよくわかるけどね。


ピンクチームは、絵しりとりがボロボロ。
つるのさんがいるから大丈夫かな?と思ったんだけど、誰がどう勘違いしてるかも全くわからんかった^^;
一文字がダメなの私も忘れてたわ。。


で、橙色チーム。クリスさんミラクル起こしすぎ(笑)
汽車が早くなるって…(笑)



そういえば、ノックが赤い服で、しかもブーツって珍しい気がするのは私だけ?
青や黄色の時より男っぽい感じがした。
んで、「東北ちこう」可愛かった(笑)
つるのさん突っ込んでたしv


雄ちゃんはまた天才的な発言を…。
アラフォーのアラが、「あら、もうそんな年?」って(笑)
久々に最後まで残っちゃいましたね。
ハードスケジュールで疲れてたのかな?



ブログの写真もお疲れ気味だし。。
目がやたら大きく見える。ちょっと痩せた?
アルバム発売イベントも、雄ちゃん忙しいんだから、もうイベントいいよ…って思ってしまった。。



どうでもいいけど、脳解明クイズ。
紳助さんの予習、分かり辛いと思ったの私だけかな?
「5等分したケーキの中の2個」が5分の2なのはわかるよ。
「だから5分の2を出すためには、かけるんや!」って言われても、何に何をかけるのか?ってそりゃなるわ。


…え、そんなことない?(汗)
私も分数の計算は怪しい所があるからかしら。。
あ、今回の問題は出来ましたよ?!



どうでもいいついでにもう一つ。
前に安田みさこさんが、絵しりとりで「ブロッコリー」を「ぶろっこりぃ」で考えて、突っ込まれてた事があったけど。。
私も伸ばす棒の時は、そう考えるもんだと思ってた。
人による気がするから、そこら辺のルールはっきりしといた方がいいんじゃないかな。
安田さん突っ込まれてるの可哀想だったもん^^;