杉先生!

見ましたよ〜。
家に一人で、見ながら何か夕飯用意しよう…と思ってたのに、気がつきゃ釘付けでした。
ヤスケンは途中でリタイヤしたというのに…マボさんごめんね(汗)
「やめて下さいよ!こんな事で大人気ない!」って言った時の、顔をしかめてぶんぶん手を振る所とか、まんま雄ちゃんじゃん(笑)って思ったけど、見ているうちにやっぱ雄ちゃんであって雄ちゃんじゃないんだな…と。。
いや、当たり前なんですけどね^^;
久坂くんと抱き合う所とか、生徒と話してる所とか、こんな先生なら惚れる!と思ってしまいました♪
落ち込む表情、現実と葛藤している表情、抜け殻になっていく様子、剣道の時の悔しさが爆発した叫び声…。
見たことの無い雄ちゃんの表情をたくさん見ました。
今さらだけど、やっぱ役者さんなんですね。。


しかし、自家用ヘリとは…何者なんだあの3人組…。
予告見たけど、スカイダイビングやってるの雄ちゃんだって気づかなかったです。
あれ本当に飛んだのかな?
いくら雄ちゃんが運動神経いいとはいえ、突き落とされる感じで横向きで落ちて、手足をジタバタさせて…は難しいというか、危険だと思うんですよね。狙い通りのところに降りるのも難しいと思うし。
万が一でも何かあったら大変だし、やっぱりやってたのはプロの方でしょうね。


魂が抜けた感じの演技は笑いました(笑)
足腰ガクガクだし、頭バクハツしてるし、顔固まってるし、「なんとかぁ〜なったぁ〜…」って(笑)
まだまだ頼りない杉先生。これからしっかりしていってくれるかな?






関係ないけど…。
予告の「痛いんですけどぉ〜!」とか、情けない感じで叫んでる杉先生。
太一くんに似てません??
ダイブ前の「無理!」とか、ダイブしながら叫んでる所とか、ダイブ後のコミカルな演技とか、そういう時の声とか表情が太一くんと似てる気がする。杉先生の微妙に垢抜けてない感じの服装(茶系のジャケットとか)も、『お前の諭吉が泣いている』の太郎ちゃんっぽくない?そう思うの私だけかな??^^;