スクラップ

なんだかドラマの感想日記と化してるな(苦笑)
今日はスクラップ・ティーチャーの第2話。
貧乏太郎とのコラボって、「まさかお家が貧乏太郎?!」っていうセリフの事だったんですね(笑)
あと「あ、ヤンクミ!」っていうセリフにも面白かったけど、それに引っ掛かる不良達もどうなのよ(笑)
でも杉先生、熱血先生らしくてかっこよかったですよ。
殴られてるのは痛々しかったけど、「約束だよ…」って言いながら不良達を睨む目にすごい力があって…。
ジーンときちゃいました。


でも滝先生、ヘタすりゃ杉先生の命に関わるんだから、なんとなく八嶋さんに電話しないで警察に連絡して!と密かに叫んでしまったのは私だけでしょうか(爆)ま、そしたら話進まないんだけどさ。


「約束だよ」は『泣かないで』と被せてるんですかね?偶然?
着メロが『贈る言葉』なのも杉虎らしいですね(笑)
「ドアが開きましぇぇぇん!」も武田鉄也さんっぽく言ってるのかしら?
ヤンクミといい、全部盛り込んでみました!って感じ?(笑)


あと雄ちゃん関係ないけど、大崎役の子の「てへっ♪」って『女王の教室』の和美(志田未来ちゃん)のマネですよね(笑)あの子も『女王の教室』に出てたの覚えてますもん。
芸が細かいな〜(笑)


3人組はますます謎だな…。
「単細胞」とか「おっさん相手に…」とか、杉先生のこと言われると、ドラマとはいえ腹立つわ〜。
おっさんじゃねぇっ!と思ってしまいました^^;


ま、じゃんぷくんのためのドラマって感じですかね。。



次回は…杉先生、海で漂流してる?!
どうやってあのシーンになるのか…全く想像がつかない。。
雄ちゃん、体はって頑張ってますね…。