夢の復活

孝太郎&雄輔コンビ、まさに一夜限りの夢の復活…。
すげー嬉しかったです!(涙)
ありがとおおお!フジテレビさん!


やっぱいいわぁ…あのコンビ…。
久々に素の雄ちゃんを見た気がする。。
相変わらず孝太郎さん頼りだし(笑)、天然ボケ連発で可愛かった…v
ベストヒットは、アワビを焼くの焼かないのと言いながら、孝太郎さんの表情をうかがった所です(笑)
孝太郎さんの表情を見て、自分が間違えてるってわかったんですかね?
さすが旧知の仲!と妙な所に感心してました(笑)


あ、あとカンペの「おたま使って」を「おまた」と見間違えて、「お・た・ま!」って孝太郎さんにおたまを渡されてた所(笑)
ある意味、天才です(笑)
孝太郎さんの、「まったくもうコイツは…」っていうような表情がたまりません!(爆)


しかし、1年間、料理番組してたのにも関わらず、あのパプリカの切り方はどうかと…^^;
でもって「強火だと焦げるからね」と基本中の基本をゲストに忠告される料理人もどーなんでしょう(爆)


「料理を諦められた」と言ってた理由がわかった気がします(爆)
でも雄ちゃんが料理してる姿もいいっすね♪(危なっかしいけど^^;)


あぁ、とにかく…カムバック!孝太郎&雄輔コンビっっ!!(涙)