フィルムライブ3部

私は600番台の前半でしたが、たぶん600ぐらいから立ち見席でした。
てっきり座れると思ってたのに…。
その可能性がある事くらい教えておいてくれっ!!(涙)
足がパンパン…ずっと同じ姿勢で立っていた為に肩もバッキバキ…。
でも良いもの見させて頂きました♪


メンバーは長瀬くんと山口くんでした。
トーク部分のみざっとレポを…。



長:さっきスタッフに聞いたんだけど、(映像見て)すごい盛り上がってる人いたんだって?
客:盛り上がってた〜!(立見席の方の人達)
山:だってコレ(画面)、平面だよ?(笑)


長:今日はお越しいただいてありがとうございます。
山:ありがとうございます!
長:皆さん、なんか雨傘のヤツを送ってくれたわけですよね?
客:(笑)
長:やっぱり何枚か送ったの?
客:送った〜!(いっぱい手が上がる)
長:じゃあ、1枚だけって人〜?
客:(結構、手が上がる)
長:おぉ〜。
山:ラッキーだね〜!
長:じゃあダフ屋から買ったって人?
客:…
山:いないよ!(笑)
長:苦笑い、みたいなね(笑)



そしてリーダーの話が出まくります(笑)
(夏ツアーの)横浜で久しぶりに2回公演やったって話で、疲れを隠せてないって(笑)
山口くん曰く、「スルメみたいになってた」と…(爆)
顔がパサパサに乾燥して、白くなってたって事らしいです^^;


長瀬:昔は10回公演とかやったからね。
山:横浜アリーナで3回公演やんなかったっけ?
長:やりましたね〜!オレ、その前日に、DASHでチャリンコで120kmぐらい走ったのよ!
客:え〜!?
長:鬼でしょ?!その次の日にライブって!… 昔はエガちゃんより体張ってたな〜。
山:もう出来ないな〜。
長:出来ないっすね〜。



そして、そんな長瀬くんも30歳おめでとう!の話。
客:おめでとう〜!
長:ありがとうございます♪
山:って事はウチのリーダーももうすぐに38になるわけですけど…。
長:あと2年で40ですよ。
山:よ〜んじゅう(声裏返ってます/笑)って凄くね?!(笑)
長:よ〜んじゅうですよ(笑)
山:長瀬が30って、おめでとう〜って言えるけど、40ってさ?!だって次の年にオレ40だよ?!
長:でも山口くん40に見えないよね。若いよ。
客:見えない〜!かっこいい〜!
山:いやいや…ちょっと考えちゃうから(この話題)止めよう!
長:止めよう!(笑)



今回のフィルムライブで色々と回ってきたというお話。
長:大阪ではリーダーと夜の帝王の…(笑)二人だったんですけども…。行った人いる?
客:はーい!
長:行ったんだ?!オレも見たかった〜!!
山:見たいね〜!
長:あの二人は最高のコンビですからね(笑)
山:リーダーが一生懸命、松岡を接待してなかった?大丈夫?(笑)
長:どうしても雰囲気がね…
客:夜の匂い〜!
長:した?(笑)
客:ヤバかった〜!
長:いや本当に見てみたかったわ〜!
山:見たい!


夏のツアーであちこち行った話もしてて、会場にも鳥取とか大阪とか行ったって人がいました。
長瀬くん曰く、パンフレットのリーダーが色っぽいんですって(笑)
山:ジャケット?
長:じゃくて、中の写真なんだけど。いつもの感じと違って…なんか(いつもは)「ビジュアルバンドの休日」みたいなさ(笑)
山:中野に住んでます、みたいなね(笑)
長:ちょっと大きめのサングラスかけて。
山:コンビニでバイトしてます、みたいな(笑)
長:じゃなくて、なんか色気づいてきてんのよ。


大体、こんな感じかな?
順番も言葉もちょくちょく違う所もあるかもしれませんが、ご愛嬌ってことで…^^;


曲は「リプライ」でした。
長瀬くんがアコギ&ハモリで、山口くんがボーカル&マラカス。
やっぱり山口くんの歌声は絶品です!
改めて、TOKIOはかっこいいなと思いました。
見ながら色々と自分を見つめ直せた気もします。
いいリフレッシュになりました!