気になるアイツ

最近、うちの課にやってきた設備担当の男性がいます。
機械の設定をやったり、どうしたらスムーズに行くか改善したり…。
私もライン内で機械の設定をしたりという役割が多いので、必然的に関わる事が多いんです。
細かい所を注意されたり、指示されたりする事もあるんですが、私が先輩(年は向こうが上だけど)という意地もあるのか、言われると悔しいわけです。
だから「やったろうじゃん!」みたいな心境になり、より丁寧に仕事をするようになりました。


ソイツは関西出身で、よく喋りかけてくる。
笑われたり、ダメなところ指摘されるのも悔しいから、ちょっとずつ喋るようになりました。
ソイツのせいだけじゃなく、色んな所で心境の変化があったのも事実ですが。
間違いなく、ソイツが来てから変わりました。


これが「刺激を受ける」という事なんでしょうか。
腹が立つ事もあるけど、感謝してますよ。ありがとう。


そういえばソイツ、いきなりタメ口だったよなぁ…。
そういうの気になっちゃうタイプだけど、気にならなかった。
何故だろう…。リーダーと同じ関西弁だからか?!
リーダーと違ってうるさいぐらいだけど^^;


ちなみに、恋心はまっっったくないので、勘違いしないように(爆)
なんたって向こうは新婚さん。
うちの課の後輩ちゃんの旦那さんですから(笑)