明日やん!

つる兄のフレンドパーク!
収録した時は、放送日決まってないって言ってたんですよ。
11月か12月になるかもって。そっか、明日になったんだ。
しっかり録画予約して行かないと。。
自分がどんだけ映ってるかが怖いわ…(爆)


今日の雄ちゃんのブログ、なんか心に沁みた…。
雄ちゃん、こうやって「ふう」ってしてるんだなぁ…って。
その姿を見せてくれて嬉しい。
ここ(ブログ)はまだ、雄ちゃんにとって一息つける場所なんだな…って。
受け止めてくれるって、私達を信用してくれているようで、嬉しい。
雄ちゃんのそういう場所、奪わないようにしなきゃね。



羞恥心つながりでもう一個。
今日、久々に一人カラオケ行ってきました。
ヘキサのアルバム曲、新譜で入ったから歌ってきました(笑)
アブラゼミ♀、好きだわ〜。
でもmisonoちゃんはキー高すぎて…私はmai&タケシの方が歌いやすかったです。
アブラゼミ♂の方も微妙にキーが違うのかな?
エアバンドの方がなんか歌いやすかったな。
paboはやっぱ高くて無理^^;


ついでにTOKIOの雨傘も歌ったら、案外歌えた♪