召集令状

上司からメールが来た。
「明日空けといてね。メールは、Tさんと一緒です。場所とか決まったら連絡します」
…意味わかんねぇ!
明日、仕事の後に飲み会か?って事はわかった。
その後は…。
「メールは」は打ちミスで、「Tさんと一緒です」だけ言いたかったんだろうか?


Tさんに、明日何かあるんですか?と聞いたら、「…あとで」って意味深な目配せされたんですけど(汗)

(上司の他は)Tさんと私だけとも言われたけど…。


何なの?!意味わからんっ!


上司と二人きりじゃないのはいいけど、私は知っている…Tさんも油断ならない人だと…。
優しい顔をしといて、自分が危ないとなったら平気で人をいけにえにする。


あぁ…こんな召集令状はいらーんっ!!