にっきゅー

ってことで、ストレス解消に猫カフェ寄って来ましたv
したら、猫達はみんなぐっすり夢の中…。でも、その姿がまた愛らしい♪

座った席の目の前で寝ていました。
そら君です。
まだ絡んだ事はないけれど、ルックスはこの子が一番のお気に入りです(笑)



そしていま一番のお気に入り。双子の子猫ちゃん♪
こっちのオレンジの子がリオ君です。
かわゆい…。肉球ぷにぷに…v触り放題です(笑)
肉球ってなんでこんなに気持ちいいのかしら。



こっちのクリーム色の子がリロ君。
若干、顔が怖いですが(笑)それもご愛嬌。
起きたので、猫じゃらし振ってみたら食いつきましたが、飛びかかったりする気力は無いらしく、手元から離すと眠たげな目で見ているだけ。完全に寝ぼけてます(笑)


あぁ可愛かった。癒されるわーv