ぐったり…2

元・上司は週1で来ると言いましたが、火曜日だそうです。
…なんでよりによって火曜日やねん。。
実は、父と兄が趣味でやってるボーリングのトーナメントに出場するため、火曜日の夜は一人です。
のんびりDVD見たり、好きなもん食べたり出来て、おまけに貧乏太郎の日♪
という、私にとってはご褒美DAYだったのに。。


昨日来て、ちらっとラインにも入ってきて、隣で作業したりしました。
今年、上司の子供達に誕生日プレゼントをあげてない事を言われたんですが。。
何がいいか聞いとくねって。。私のもねって。。
おまけに、元・上司の思いつきで、帰りに現・上司と3人でミスドに行こうって言われて、行ってきました。
せっかく残業なかったのにぃ…。


温かくなったらTDL行こうとか言ってるし〜。
この人、病気しても、1ミリも変わってない!!


また巻き込まれてる感が…。
昨日は久々に眠れんかった。。
なんかこう…一気にモチベーション落ちた…。


会社、辞めたい。