お久しぶりです

最近、mixiで書いてたので、こっちはお久しぶりです。
喉が死ぬほど痛い…と言ってましたが、案の定、熱を出し撃沈。
その後は、仕事に追われ、残業&休出続きの日々…。
風邪もなかなか治らず、先週ぐらいにようやく治りました。


そんなこんなで、今日はMyBirthday♪
実は今日まで仕事なんだけど、有給とっちゃいました。


ヘキサゴンの観覧に申し込みまして。。
当落結果が分かるのが、3日前。
有給は1週間前までに申請しなければいけないので、わかってからでは遅い。
なら、早々に取っちゃえ!と思ったわけです^^;
ちょっとズルイけど、大掃除とか打ち上げとか、面倒極まりない事もパスできるわけだし、自分への誕生日プレゼントという事で…(爆)
取った後で、元・上司も来ると知りました。
行ってたら飲みになってた可能性も大いにあったわけで…よかった、休んで^^;


ヘキサゴンは外れちゃったんですけどね〜。
やっぱ競争率高いな。。
ついでに、元旦の羞恥心歌謡祭も外れたさ…凹


年末年始は、紅白・かくし芸・ヘキサSPと見たいTVが盛りだくさん♪
DVD-RWを買っておきたいな。
猫カフェももう1回行きたいし…大掃除はまだまだ終わってないけど、1日ぐらい出れるかなぁ…。



そういえば、TOKIOも元旦に特番やるんですね。
かくし芸と被ってるのかな…。
羞恥心のとこだけでいいんだけどね〜、かくし芸は(爆)