ご当地ラーメンいくつ探せるか?!&ソーラーカー&茂子

鉄腕DASHのサイトを見てきました。こぼれ話が載ってるのが嬉しい。
しかし、ぐっさん…ご当地ラーメン企画で、6杯のラーメンを全部完食ですか?!さらにロケ弁も3食きちんと完食って…。
スポーツマンは胃の動きも活発だったか…。
長瀬くんはどうだったんだろう?
個人的には牛タンラーメンと米沢牛ラーメンを食べてみたかったです。
…肉が食べたいだけか?(爆)

ソーラーカーで、ひじきを取った時、リーダーが「ヤドカリくん」って、ヤドカリを取って喜んでるのが可愛かったです(笑)
ヤドカリなんて何年も見てないな〜。
ぐっさんの「ひじきロケ」っていうのもどうかと思いましたが(笑)
どんなロケやねん!(爆)

茂子おかあちゃんになってるときのリーダーって、本当におばちゃんに見えます(笑)
茂子っていつも手際よく節約グッズ作ったりしてるように見えるけど、リーダーって本当は典型的なO型で大ざっぱな人なんですよね〜。
上手く出来ないこともあるんだろうか?
あの子供達って、本当にあの家に寝泊りすることもあるのかな?