疲れた〜

3日ぶりの日記です。すんません。
カウントダウンコンサートのチケットを探していて、疲れ果ててまして…^^;
無事に譲ってくださる方が見つかり、本日手元に届きました。
よかった〜。これでTOKIOと年越しできます。

と、安心したのも束の間。
一昨日の劇団演技者「オートマチック」の録画を失敗しました。。
日付が来年になってました。。曜日が水曜日になってたから合ってると思って、年まで確認しなかったんですよ。兄曰く「よくある事」だそうです^^;
で、今度はビデオを譲ってくださる方を探してました。
バラエティ番組ならまだ諦められるけど、ドラマのしかも最終話ですよ?
今までちゃんと録ってたのに…しかもセットしておきながら失敗…。
諦められません!
でもなんとか見つかりそうです。
ついでに昨日も、急遽飲み会に誘われてしまったため、「1億3000万人が選ぶベストヒットアーティスト大賞」と「愛のエプロン」も見れませんでした(泣)
(それで帰って即行で爆睡してしまったんで日記書けませんでした^^;)
「1億3000万人〜」は友達がビデオ録ってて、貸してくれる事になったからいいけど。。
愛エプは諦めて公式サイトでも見てきます。