めざせ!

気づけば、この日記の連続書き込み記録は8日間だった。。
それもブログを始めた1月だけ。
ってことでめざせ(ひとまず)10日間!(爆)


っつか眠い…。
今日はTOKIOの番組も何も無いし…。(「愛のエプロン」野球で潰れたさっ!(泣))
でも昨日のタヒチは普通でよかった(爆)
うちはケーブルテレビがあるので、今も野球続行中…。うざい…。
あ、でも今終わったvよっしゃメントレのビデオ見よっ!!
眠いから全部は無理かも…。1時間だけ見るか。
うちの上司って、私が貸したもの(お金も含め)はなかなか返さないくせに、私が借りるとまだ?とうるさい…。
いい催促方法ないですかね?
正直に「まだですか?とは、怖くて言えない…^^;
冗談交じりに言える人が羨ましいわ…。