フレディvsジェイソン

今までやってました。父が見ていたので一緒になって見てました。
エルム街の悪夢」も「ジェイソン」も見たこと無いと思います。
あっても忘れてる^^;
ですが、面白かったです。特に怖いのが好きってわけじゃないけど。。
しかし、見終わって父が一言。
「面白かったね。ストーリー全然わかんなくてただ怖い怖いばっかだったけど」
…何見てたん?!
思うに、父は激しいアクションシーンとかスタントシーンとか、そういう派手なんが好きなだけなんよねぇ^^;
オードリーの映画が好きなんも、オードリーが可愛いから。
ストーリーが好きという映画はどんくらいあるんやろか(爆)
そして女性の露出シーンには「すごいおっぱい」と必ず反応(爆)
さらに、次の木曜ロードショーのCMで、「二人のバンダムが対決?!」とかいう文句のを何度も見ましたが、さっき、本日6回目ぐらいのそのCMを見て、「これ一人二役かね?」。
…そりゃそーやろ。1回でもちゃんと見ればわかることやろ?!


どこかずれてるうちの父でした(爆)