土曜スタジオパーク

観に行ってきました!抽選外れました…。
昨日、ラジオで読まれて運を使い果たしましたかね…。
一緒に行ったお友達のあきらさん、プチ全国デビューおめでとうございます(笑)
そんなアナタが素敵です…。
茂くん覚えてくれたかもしれませんね!
お母様も、いろいろとお世話になってありがとうございました。
よろしくお伝えくださいm(__)m
あ、ケーキご馳走様でした(めっちゃ私信だし…)


私はスタジオの外でガラス越しに見てたんですが、モニターが邪魔で見えへん…。
一生懸命しゃがんで機械の隙間から見てましたが、前の人と近く、耳元で息を吹きかける痴漢状態^^;
すんません…。茂くんのためにお互い我慢しましょう…。


内容はビデオで見ればいい!とずっと茂くんだけを見てましたが、かっこいい…。
子供達の映像を見たり、話したりする時、ものすごく優しい顔をしてるんですよ。
もちろんメンバーの話するときも。
穏やかで優しくて爽やかな茂くんを見れました。
仕事休んで行ってよかった…。
そういう顔しか知らない人は、ラジオでの壊れっぷりは想像できないだろうな(爆)


見学スペースの横に、出入り口があって、茂くん以外の出演者はみんなそこから入ってたので、茂くんもそこから入るものと思っていたら、客席の奥から出てきました…。
アナタどこにいるのっ!(泣)


その後もいろいろと渋谷をぶらぶらしていたけど、5時過ぎの地震には全く気づきませんでした…。
電車止まってるし、結構大きいと知って、びっくりしました。。