電光石夏

今日もTOKIOWalkerを聴きましたが、リーダーのコーナーもやらず、私も読まれず…。
山口くんが選んだ音楽をかけるコーナーで、うとうとと寝かかり(爆)、ふと気づくと聞き覚えのある歌声が…。
なんか太一くんの声に似てる…でもこの曲なんだろ…知らない…。
「おおなみこ〜なみ♪」…って大波小波ロックンロール?!
一気に目が覚めた。
私は中古で買ったり、図書館で借りてコピったりして、大体のアルバムは持っているけど、「電光石夏」は持っていません。
あ、「TOKIO」も持って無い。借りて聞いた事はあるけど。
大波小波〜は初めて聴きました。
それで火がつき、Amazonやら楽天やらで探し回ったけれど、在庫切れ…。
auオークションを見てみたら、1人出品してる方がいたので、入札しました。
締め切りは2日後…。ゲットできますように…。

電光石夏

電光石夏