猫ちゃん

fuune2005-07-25

会社の近くの駐車場に、野良猫がいっぱいいるという事を最近知りまして…。
金曜日に上司に教えてもらって見に行った時は、もっとちっちゃい子猫がいたんです。
母猫らしきメス猫のおっぱいを吸っていました。
そのメス猫もかなり小柄だったけど。。
子猫は2匹いて、黒っぽいのと茶トラ。
今日は子猫はいなかったので、他の猫の写真を撮ってきました。
母猫に似てるけど、子猫がいないから違うんかな〜。
計6匹いたけど、みんな気持ち良さそうにお昼寝…いや夕寝していました(笑)
また見に行くつもりなので、今度は子猫の写真も撮ってきます。
もっと撮ってきたんだけど、Fotolifeだと写真がデカイんよねぇ…。
今度はもっと小さいサイズで撮ってきます^^;