来たっ!!

メントレ観覧当選ハガキ!!
当たりましたよっ!!
10時40分頃、のんびり山口くんのラジオを聴いていたら、突如玄関のチャイムが鳴った。
こんな時間に来客なんて珍しい…何かのセールスか、郵便・宅配関係?
郵便…ここでちょっとドキッとした。
我が家では、チャイムが鳴ると大体兄貴が出る。
今回も兄貴に任せていたら、「速達だって。あんたじゃないの?」と言いながらハンコを取りに戻ってきた。
速達…そういえば以前メントレに当たった時も、速達で届いた。
もしやメントレ?メントレなの?と、既に心臓ドッキドキ(爆)
「やっぱりあんただった」と放り投げられたハガキを受け取り、即刻、当落を確認!
【当選】
…この文字を見た瞬間、心臓止まりそうになりました(爆)
もうラジオなんかそっちのけで(ごめん、兄ぃ!)、一緒に申し込んだ友人に連絡!
即、引き換えに行く事が決まり、慌てて準備して行ってきました。
前は砧スタジオだったけど、今回はフジテレビ。
観覧の人数とか違うんですかね?
そういえば、前はファミクラで一部と二部どっちにしますか?と聞かれて選んだ気がする…。
確か全部で60人くらいやったような。。
でも、私達の整理番号は既に60を超えている…ってことはやっぱ多いんか?
そして、一部はレストラン見れるって本当ですか?!
いや〜ん、うれし〜!!
「茂くんはばっちり見えるらしいけど、太一くんは丁度見えない位置らしい」と聞いて、「茂くんさえ見れるなら…」と思ってしまった私はもう太一ファン失格ですか?(爆)
ごめんね、太一くん…。嫌いになったわけじゃないの…。
ものすごい勢いでしげらーになってしまっただけなの…(爆)