TOKIOな夏休み

いや〜今日は忙しかった。そして楽しかった!
フィルムフェスタ→TOKIOカラオケ→花火大会という遊びまくりな1日でした。
フィルムフェスタ面白かったです!!
2時間はちょっと疲れましたが。。
TOKIOはライブ映像なんであれなんでしょう?
もっと新しいのあるべ?
そして、冒頭の茂くんのアップ。…なぜみんな笑う?^^;
普通にかっこいいショットなのに…。
そして、見終わって思ったこと。
一番先輩のTOKIOがどのグループよりも一番やんちゃでした(爆)
とりあえず、まだ見てない方のために感想はこれぐらいで…。


そして、TOKIOカラオケ!!
ここでもちょくちょく名前の出ている砂月あきらさんを始め、ネットで繋がったTOKIOファンのお友達と7人で、TOKIO一色のカラオケをしてきました。
みんな何も打ち合わせしないでも、掛け声なんか息ピッタリ(笑)
最高に楽しかったです。
思ったより緊張しなかったし、皆さん上手くてどうしようかと思ったけど、すっごい楽しく歌えました。
私は花火大会のために、4時半頃で途中退場してしまいましたが、それでも3時間半はやってたんですね(笑)
あっという間で、そんなにやった気がしない(笑)
皆様本当にありがとうございました!またやりましょうね!


んで、花火大会。上司の一家と、上司のお母さん仲間の家族が何組か。
いろいろと可愛がっていただき楽しかったです。
花火もきれいでした。
去年(だっけ?)のDASH村の夏祭りで、明雄さんが知り合いの方に頼んで花火を上げてくれた事を思い出しました。
TOKIOもこんな風に感動したのかなぁって…。
そして、フィルムフェスタでもらったうちわ大活躍(笑)
カラオケでも振ってたし(爆)
フィルフェス帰りでよかった(笑)


明日は何も無いので、家で過ごすつもりですが、明後日はメントレ観覧♪
今年のお盆休みはまさにTOKIOづくしv
反動で仕事が上の空にならないよう気をつけます(爆)