休み明け

今日からお仕事でした。
なんだか頭がまだしゃっきりしません(汗)
今年の夏休みは本当に濃い日々でした。
砂月あきら様、貴女なしには語れません(爆)
とっつきにくい奴ですが、相手して下さって本当にありがとうございました。
カラオケオフでご一緒した皆様もありがとうございました。
思えば、しげらーにならなければ、こんな夏休みは過ごさなかったんですよねぇ…。
縁ですねぇ。しげらーになってよかった。
これからまたいつもの日々に戻っていく。
SMAPコンが終わった後、SMAPファンの知人が「明日から何を生きがいにすればいいの…」と言っていましたが、その気持ちがわかりました^^;


あ、そうそう、メントレのレポに思い出したことを2つほど追加しました。