メントレエンディング曲候補

どっち派を録音して聴きました。
ローリーさんの感想を聞いた上での私の感想を…。
No.1…あまり歌詞が聞き取れません(汗)英語が多い?
最後にピアノってとこは太一くんっぽい?
ローリー:ロマンチスト・激しさと優しさを合わせ持っている。
これを聞くとマボか?!


No.2…恋人に優しく語りかけているような、穏やかな恋愛系の曲。ぐっさんっぽい!
ローリー:堅実・ファミリー志向・悪人ではない・いい旦那さんになりそう。
まさにぐっさんだよねぇ?!


No.3…歌詞が面白い。太一くんっぽいかも。タヒチで変な歌詞っぽいこと言ってたし…。
ローリー:面白い。吉田拓郎の匂いがする。
吉田拓郎っぽい…茂くん?
曲は茂くんっぽくないけど、でも今回は城島茂らしくない曲だって言ってたよな…う〜ん…。


No.4…ハードで男くさい曲。
ローリー:男くさい。「召し上がりますか?」と上品な事を言う人じゃない。
ダイナミックな歌詞から連想するのは…長瀬くん?


No.5…これまたハードで男らしい曲。
ローリー:男らしい・欲望が渦巻く街で『俺すごいんだ』ってすごいね。
重厚な感じのギターが茂くんっぽいかも?


私の予想。
No.1…松岡
No.2…山口
No.3…太一
No.4…長瀬
No.5…城島


好きな曲っていったら2か3かな。もっと聞きこんでから決めますけどね。