生きる

と、24時間TVのテーマをタイトルにしてみたけど、そんな気合入れて見ていたわけではありません^^;っつか、ほとんど見てないかも…。
中島優翔くん(字合ってるかな?)のドラマは少し見ました。
頑張ってるなぁ…。
「自分のために」のPVに出ていたので、なんとなく気にかけてしまいます。
TOKIO兄さん達と過ごした経験を、いつまでも忘れて欲しくないなぁ、と…(爆)
今日の夕方頃にやってた、盲目のピアノ少年の「上を向いて歩こう」には感動しました。
とても澄んだいい声をしてるんですよ。すーっと心に入ってくる感じ。
そして、武道館の様子を見ながらTOKIOがやった時の事を思い出したり…。
二日目見に行ったなぁ…。
今回もSMAPファンの方がうちわとか持ってすごかったですね。
警備員の人に「立たないで下さい」って言われてると思うけど、SMAPTOKIOが歌ってる時は無理な話なんですよね(爆)ライブ会場に変身しますから。。
そして丸山弁護士、完走おめでとうございます!
あの北村弁護士がめっちゃ熱くなってて、おぉ…と思いました(笑)
山口くんも走ったのよね〜…。なんであの時ファンじゃなかったんだろう、私…(泣)
ラスト、「世界に一つだけの花」で終わった事にびっくり。
24時間TVと言えば、「サライ」を延々と歌って終わるイメージが…。
TOKIOの時はわざわざ、ライブ!なんてなかったし、改めてSMAPは国民的アイドルなんだ…と思いました。


「生きるとは?」
こう問いかけられたら、私はなんて答えるだろう?
私は今、何がしたいのか、何になりたいのか、全く見えていません。
10年後も今と変わらないなんて絶対に嫌だ。
でも何をしたらいいのか分からない。
興味のある事を片っ端から…というけれど、なかなか新しい事を始める勇気が出ない。
一人暮らしだってしたいけけど、言い出す勇気が無い…。
私は人とコミュニケーションをとることが苦手だ。
何かしたいと思っても、いつもそこに引っかかっている気がする。。
大切にしたい大好きな人はいるけれど(恋人とかでなく)、好きだからこそ、仲良くなるのが怖くなる。
嫌われたら…本当は迷惑だと思われていたらどうしよう…と。。
そしてもう一歩踏み込めずに終わってしまう…。
変わりたい。「頑張ってる」って胸張って言えるようになりたい…。