僕の恋愛事情と台所事情

茂くんの曲についていろいろと言ってしまいましたが、ちょっと言い過ぎたかな?と反省してます。
「勝ちたい」って頑張ったのは、それだけ「いいもの作ってやる!」って思ってたってことでもありますよね。
今さらながら気づきました。
プロとして、与えられたテーマに沿って作れるというのも大切…という意見にも納得です。
辛い時代を乗り越えて、今やっと自分達の音楽が認められようとしてる。
今回の企画が、世間にTOKIOの音楽面を見せる第一歩になれば…それでいいんですよね。
どんな道を選ぶかは、周りがとやかく言うことではなく、彼らが決めること。
TOKIOさん、ごちゃごちゃ言うてごめんなさい。でも、それも愛ある故ですから…。
僕の恋愛事情と台所事情」好きだし、発売を楽しみに待つ事にします。
っていうか、既に仕事中も家でも頭から離れません(爆)
早く歌詞の全容が知りたい…。