イカ飯&煮物

冒頭のピン子さんにたじたじの茂くんが可愛いです(笑)
やっぱりピン子さんの勢いはすごいわ…。
一歩間違えれば、何このおばさん!ってなりそうなのに、そうはならない。
なぜか憎めない。
あの腕なら特エプも頷けますが、だったら未唯さんもとっくになってていいような気がする…。
茂くんの試食の出番はやっぱり少なかったですね…。
でも、インリンちゃんの試食は必ず使われるような…(笑)
すごすぎて全員のリアクションを収めずにはいられないだけか(爆)
そういえば最近、もうちょっと控えた方が…と言いたくなるような無茶食いしてないような…。
出番が少ないからそう感じるだけかな?
ジャッジマンのコメントが洗練されてきて、無茶食いの影が薄くなった?!
ジャッジマンも結構同じ人ばかりだしなぁ…。コメントも慣れてくるよなぁ…。
来週の愛エプ軍団vs男エプ軍団、茂くんは男エプ軍団じゃないんですね。。
また作って欲しいな〜。
そして、是非、松岡くんも作る方で出してください!
松岡くんも茂くんに食べてもらえるの嬉しいんじゃないかと…。
茂くんも松岡くんの料理食べるの嬉しいんじゃないかと…(爆)
あ、来週ちゃうわ。再来週やね…。来週はまたないんやね…。