なんやろなぁ〜

あ、このカテゴリ久々だ。そういえばこんなカテもあったんだった(爆)
今週は、なんかおかしいです。なんやろ…。
なんか、社員旅行という(私にとっては)大きなイベントを終え、抜け殻状態というか、腑抜け状態というか…。
会社の友人に「なんかおかしいよ。ふわふわしてる」と言われました(爆)
旅行のあと、日・月とお休みでしたが、燃え尽きたかのごとくだらだらしてました。
んで、なんとか頭を通常モードに戻してお仕事へ。
でも、久々に仕事ってヤバイですね。
空気の悪い中にずっといると慣れてなんでもなくなってしまうけど、一度空気がきれいな所に行って、また戻るとかなりキツイ…みたいな。。
辛いものはどんどん慣れるけど、辛いもの断ちして、久々の激辛カレーはかなりキツイ…みたいな(爆)(城島さん@どっち派?!)
早くも週末が恋しい…って今週、土曜出勤や…(死)