J-web徒然

タヒチ
13日のタヒチでの、メントレ収録でメンバー全員集合という話。
TOKIOで唯一インドア派のあの人を、チクチクといじる太一くん(笑)
そして14日のタヒチでは、あの進研ゼミのCM曲のPV撮影をしたとのこと。
撮影の合間のTOKIOの仲良しっぷりが微笑ましいですが、唯一名前の出てこなかったあの人。
スケボーにもリフティング大会にも参加していないであろう事が容易に想像できます(爆)
名前は出てないのに、色濃く漂うあの人の存在感。
こんなタヒチに、太一くんのあの人への「愛」を感じるのは私だけでしょうか?(爆)


ココロの日曜日
「立ち上がれ!くやしいなら!!」
今まで、心を包み込んでくれるような癒し系の詩が多かったように思うんですが、これはちょっと突き放す感じで、珍しいなぁと思いました。
でも「君は立ち上がれるはずだ」って言ってくれているようで…。
ただ優しくするだけが優しさじゃないんだ、と実感しました。
ちょっと落ち込んでる時に見たんで、グッときたというか…涙出ました。
挫けそうな時にこの詩を思い出したら、頑張れそう。
…っていうか最近まさに挫けそうだったんだけどね^^;
頑張ろう。うん。