細川茂樹さん

黒髪の城島さん…かわええ…かっこいい…。
城島さん、お願いします。しばらくそれでいて下さい!(切実)
細川さんとの2ショットもなかなか麗しいです…。
マボちゃんのオールバック&サングラスも素敵。
やっぱマボちゃんは髪上げてる方が好きだ…。
太一くん、チェック似合うなぁ…赤いチェックが似合う31歳なんて他にいるだろうか?(笑)
長瀬くん……ちりちりパーマ初めて見た。見た瞬間、固まった(爆)
いろんな方のブログで騒がれていたわけがわかりました…。
うん、まぁ…そのうち戻るでしょう…と思えるのは、自分のイチオシさんじゃないからかしら?^^;
これが茂さんだったら…気が気じゃないんだろうなぁ(苦笑)