ラッシュ?!

昨日・今日といろいろなTOKIO情報を得ました。
自分のためにもちょっと整理(笑)

11/16 「僕の恋愛事情と台所事情」DVDシングル発売TOKIO 僕の恋愛事情と台所事情 (初回限定版) [DVD]TOKIO 僕の恋愛事情と台所事情 (通常盤) [DVD]
初回盤 僕恋台VideoClip+TOKIO Special Gig映像
通常盤 僕恋台VideoClip+PVメイキング映像
各¥1575


12/7  「明日を目指して」CDシングル発売
初回盤A 「明日を目指して/カップリングA」曲解説編+B5下敷き
初回盤B 「明日を目指して/カップリングB」ビデオクリップ解説編+B2カレンダーポスター
初回盤C CD+DVD
通常盤初回プレス 「明日を目指して/カップリングA・B」
初回プレス分のみポケットカレンダー5種類ランダム封入
各¥1100?


さらに、「僕恋台」と「明日を目指して」を両方買うと、メンバーからのクリスマスメッセージCD応募者全員プレゼント

なんなんですか、この特典ラッシュは?!(爆)
まだ公式には載ってないし、詳しい事はわかりませんが…。
初回盤CのCD+DVDっていうのがよくわからない。。
とりあえず現時点での情報ってことで。
しかし、「明日を目指して」…発売されるのは嬉しいけど、ジャケットや特典のみならず、カップリングまで2種類?!
「僕恋台」含めて全部買ったら…7550円…(爆)
4種類って…そんな売り方しなくても…せめて2種類程度にしてくれ…。
「僕恋台」は両方買うって決めたけど、「明日を目指して」は…どうしよう…^^;