ぶり大根&ぶりの照焼き

あの人がいなければ茂さんもっと映るかもしれないのに…とついつい思ってしまう^^;
しかし、土田さんの横に並ぶと、茂さん小さい…(爆)
華奢なのが目立ちますね。美人さんやわ…。
お正月SPの予告もやってくれましたね。
やばい…かなり楽しそうだ〜!!
全員でバケツ行っちゃってるよ(笑)
料理のほうは大変な事になってそうだけど、確かに最強軍団ですよ。
5人全員があのスタジオにいるのを見て、全員出てくれるんや…と改めて感動しました。
マボちゃんの餅つき姿も凛々しいけど、山口くんともやって欲しかった…と思ってしまったリセッタファン…(爆)
茂くんも楽しそうだったし、嬉しそうに見えたのは…気のせいではない…よね?
レッドカーペットのシーンも映っていたけど…あああ〜!行きたかったようっ!(泣)
ものすごい近いじゃん…しかも袴姿…。
仕事で申し込めなかったんだよな〜。。
新庄さんの行くぐらいならこっち行きたかったよう…うぅ。。
来週はその新庄さんを迎えてのクリスマスSP。
やばい…レッドカーペット私が映ってそうな予感が…(汗)