メリークリスマス!

とは言っても、なんにもクリスマスらしい事はいたしておりません(爆)
ミュージックソンも時々聞いてます。メンバー来ないのかな?
明日、イマジンスタジオ行ってみようかな。
せっかくの休日だから、ちょっとぐらい出かけたいわ。
昨日は飲み会で…見てない番組がたまってます。
ゴチ・メントレ・MステSP・女の一代記・愛エプSP…。
昨日のいいともは見ました。
ああやってゲストで出てると、やっぱり可愛いな〜ジャニーズだな〜と思いました。
アイドルオーラが出てましたよ(笑)
愛エプSPは、オープニングだけ見ました。
んげ…私映ってる…。
一番最後に新庄さんとタッチしてた、帽子被ってる小娘が私です…^^;
顔は見えてなくてよかった…。
ビーフストロガノフって…ビーフシチューとどう違うんですかね?(爆)