幸せ…

ミュージックソンの見学にきています。
11時に見学締め切りで、ギリギリ入れました(^_^;)
そしたら…茂さんがいるっ!!
ありがとう…クリスマスに貴方に会えるなんて…幸せです(涙)
その感激のせいで、ぐっさんもいる事に気付くのが遅れました(^_^;)
茂さんの真剣な横顔…ほんの5分程度だけど堪能してきました。
今はエンディング見学?の列に並んでます。
もっかい茂さんに会えるかな?


終わりましたね…。
長瀬くんは優しくて素敵な人ですね。
イマジンの弾き語り、優しく暖かい声に感動しました。
長瀬くんは少し玄関の外に出てきて手を振ってくれましたが、山口くんと茂さんは出てきてくれませんでした。
山口くんの黄色いキャップと茂さんのベージュのニット帽が揺れるのを、道路を挟んだ歩道で見てました(笑)


長瀬くん本当にお疲れ様でした!