チケット

昨日が城ホールのチケ配達日で、あとは武道館後半を残すのみとなりましたね。
上司と行く最終日がある意味一番気になるのですけどね。。
しかし、今年のチケット運は一体どーしちゃったんだ?!
私も北東1階A列とかアリーナFブロックとか、信じられない席をいただいたわけですが…。
私のブログ(ネット)を通じてのお友達の話を聞くと、みんな結構いい席が来てるんですよ。天井近くだった…とかそういう話はあまり聞きません。
どこもかしこも一体どうしちゃったんだ?!
FCの方でなんか分類されてて、ローテーションでも組まれてるんだろうか…(爆)
しかも11日は、私の友人2人・いずみさん・ぽんぽんさん&ご友人の5人が2階南C列という偶然。
なんなんだこの繋がりは…何か科学では説明できない力が働いているんだろうか…(爆)


あ、先週のどっち派?!レポ完成しましたです。
茂さん…やっぱり素敵です…。