ファッション

今ものすごく悩んでいる事があります。
それは名古屋へ行く時の洋服。
気合い入れてお洒落していきたい…と思うわけですよ。
しかし、私にはファッションセンスというものがない…。
私の自信のあるお洒落着と言ったらスカートなんですが、スカートだと靴はブーツという事になる。
名古屋を歩き回る&ライブで飛び跳ねるのにブーツはいかがなものか…。
武道館はブーツでも行くけどね。遠征って事を考えると、足が疲れないもののほうがいいかな?と…。
しかしスニーカーとなると、合いそうなのはボロいジーンズのみ。それじゃお洒落どころじゃない。
スカートに合うパンプス系かヒールの低いブーツを買うべきか…。
靴ってどれが似合うのかわからなくて、洋服以上に選ぶの苦手なんですよ。
可愛いと思っても履くと似合わなかったり…。
靴だけでなく、トップスだってこれと言ったものがないし…。
春っぽいものを取り入れるにはまだ寒いかな?

あぁ…誰か助けて…。誰かコーディネートして…。
でも店員さんと話すのは苦手…(-.-;)
メントレのぐっさんの店員さんから逃げる話、気持ちがよくわかります(^_^;)