おじゃマンボウ

ラテ欄を見ていたら、おじゃマンボウに「DASH村トキオ男酒vs極上珍味」の文字を発見。
こういうのはとことん見逃していたけれど、今日は気づけたのでしっかり見ました。
男性アナウンサーが男酒を飲ませてもらおうとDASH村へ。
囲炉裏端には達也さんと太一くん。
タダで飲ませるわけには行かないと言われ、男らしいおつまみを探しに行く男性アナ。
今、旬なのはアオリイカ…という事で、荒波耐えてアオリイカを釣り、アオリイカの塩辛を作ってもらって村へ戻り、達也さんと太一くんに献上。
塩辛を目にして、大興奮の二人…というか達也さん(笑)
「テンション上がっちゃった!ごめん、太一」と言う達也さんが可愛い(笑)
香り付けのために柚子で作った器に入っていて、見た目は男らしくないけど、味は極上。
そりゃー焼酎好きにはたまらんわな(笑)
男らしい味に満足した二人は、快く男酒を分けてあげたのでした。
他のメンバーは飲めたのかなぁ…と、そこが気になってしまいました^^;
っつーか、SPの宣伝もうちょっとやってくれても…。