桜とギター

今日はお買い物に行ってきました。
友達の誕生日プレゼントを仲間と合同であげるんですけど、買ってくるのを頼まれてしまったんですよ。二人いて、二人ともディズニー好きなので、ディズニーストアへ。
なんとかかんとか買ったけど、気に入ってもらえるか心配…^^;
でも久しぶりに行ったけど、やっぱディズニーは夢の国やね。
癒されますね。たまになら(爆)
ディズニーファンには申し訳ないけど、年間パスポートを買うほどの熱狂振りは理解できません…。なぜかうちの会社にディズニーファン多いんですよね〜。
ミッキーのTシャツとか着てる子もいるけど、私には無理だ。。
一歩間違うと子供っぽくなるだろうし、わざわざディズニーもんの服買うなら、普通にお洒落な服買いたい(爆)


自分のものは買う予定なかったけど、寄り道した雑貨屋さんで携帯ストラップを購入。
桜モチーフのやつで、初めて見た時から可愛いな〜と思ってずっと気になってて、だったら買っちゃおう!と手にしました。そしたら横に、ギターのミニチュアがついたストラップを発見!「桜+ギター=武道館ライブ」と即座にそんな図式が頭に浮かび…(爆)
両方買っちゃいました。ボディはベースっぽいんだけど…でも弦は6本みたいだから、ギターだと思うんですよね。ちなみに、赤バージョンもありました。
今までのストラップは全て外して、この2つをくっつけました。うん、いー感じ♪