遭遇

今、フジのNG名珍場面を見ているのですが、何気なく見てたら太一くんのスーパードライのCMが流れました!昨日のタヒチで決定を知ったばかりで、こんなに早く見れるとは思っていいなかったのでびっくり。なんかラッキーv
漁港で新鮮な魚を見せてもらう太一くん。
最後は新鮮なカツオで作ったカツオのタタキを頬張り、ビールをぐい〜っ!
太一くんのビールCMってどんな感じだろう?と思っていたけど、なるほど…美味しいものとの組み合わせね、と納得。
TOKIOのファンでビールを飲まれる方は、これからスーパードライマグナムドライ、どっちにするか迷うのでは?なんて思いました。
私はビール飲めないので関係ないですがね。
父は飲みますが、メーカーは本人に任せてるので。っていうか色々飲んでるな^^;
でも、TOKIOキリンラガービールCMやってて、フィギュアがついてた時は買ってあげたっけ…(爆)


もう一つ、番組内で、メントレの名珍場面もやっていました。
PCに向かってて、「リーダー」っていう言葉に反応して顔を上げたら、メントレだった^^;
松崎しげるさんゲストの回の、「フォアー!」の話でした(笑)