発見

昨日、写真を載せたギターの携帯ストラップ。
「明日を目指して!」の特典の下敷き(ノート調のやつ)の、マボちゃんの横に映ってる赤いギターとデザインが全く同じ!メーカーとか全くわからんけど、嬉しい^^
赤バージョンにすればよかったかな?
でも、ストラップのはネックまで赤だったからな〜。
携帯(白)との色合いも合ってるしいっか。


ギターと言えば…。
12日の武道館ライブで、どの曲だったか忘れたけど、茂さんの口の形がおかしい?と思ったら、ギターのピックをくわえていたらしく、次の瞬間ぽろっと落としたんですよ。
最初はピックを使っていたけど、何か事情があって手に変えたんですかね?
いずれにせよ、ステージに激近だからこそ目撃できた貴重なシーンだったなぁ…と、目に焼付いています。