城島song

レポ巡りをしましたが、大阪もかなり盛り上がったみたいですね。
メンバーもリラックスしてたのか、下ネタも満載だったようで…^^;
下ネタといえば城島songの茂さんの「タンク」連呼ですが、以前意味がわからない…と書きましたが、わかりました。城島songの映像でおいなりさんがちらっと出ますが…ええと、あの単語がそうとも呼ばれているようで…^^;
そんな単語を女の子に叫ばせていいのか?!(爆)
また、わかっている人がどれだけいるのか…。あ、でもイチモツよりマシ?(爆)
いや、でも、知識もたくさん持っているし、ダジャレや作詞の才能もすごいし、言葉のタンクとかって言う事も…。←無理やり?^^;
「通称タンク」ってどういう意味なんでしょうねぇ…。
つーか、話題にする私も私だな(爆)