メガネ…

今日のゲストは2度目の出演となる上戸彩さん。
1回目は私が番協に行った回だったので、その時の事を思い出しつつ見てました。
しかし、今日は上戸さんより何より、マボちゃんに目を奪われました。
メガネ…やっぱり印象変わりますね。大人っぽく見える。
ちょっとドキドキしてしまいました(爆)
太一くんファンになった時も、夜逃げ屋〜のメガネ姿を見て、可愛い!と惚れたわけで…私ってメガネフェチ?!
マボちゃんのメガネはファッション?でもそれにしては普通なような…。
マボちゃんは目が悪いって話は聞いたことないけども、どうなんでしょう?
ヒゲ+メガネっていうのがよかったのかも…。
そんでまとめ髪で、衣装も白系で落ち着いた感じだったしね。
マボちゃんがドラマでメガネかけててもドキッとした事ないし^^;
来週もメガネのようですね。
出来れば、これからもどんどんかけていただきたい…(爆)


茂さんは、今年のライブの写真?が出て、きゃーっ!と思ったけど、あんなオチですか…^^;
せっかくギターの話題なんだから、かっこいいとこ見せて欲しかったな…。
でもイチボ肉食べられてよかったね(笑)