ノート

今日は残業になって、8時に帰ってきました。
ついでに…というか、おまけに宿題まで持ち帰ってきました。
4月になってうちにも新人さんが入ってきまして、今研修期間中なワケです。
研修中には、その日にやった事や、その感想なんかを書くノートを配られて、毎日書かなきゃいけないんですよ。で、先輩がそのノートを見て、注意事項やコメントを書いてくれるんですが、私はその先輩の立場…。
基本的に1年前に入ってきた人がノートを書く係になるんですが、去年は3人しか入ってこなくて、うちのラインにはいないんですよ。
なので、私と他の子2人の3人で順番に…って事になって、今日は私の番…なんだけどさ…。
今日は、私は別のラインに行ってたのっっ!
うちのラインに来てる新人の子の作業なんて見てないのっっ!
どうするのか、仕事が終わってから聞きに行こうと思ってたら残業になっちゃって…。
ま、流石に他の2人のどっちかが持っていってくれただろう…と思っていたら、私のロッカーの前にノートが…。


置いてくなーっ!!


うちのチーフが、スタッフの子に、私の当番だから置いておいてくれと頼んだらしい…。
いない人に頼むか、おい…。しかも誰も変だと思う人おらんのかい…。
しかもうちのライン、今日は新製品だよ…。
見てもやってもいないのに、どうアドバイスしろと…。
残業してたから、他に誰も残ってないし、やるしかないから持って来ましたよ。。
さー頑張ろうっ!!
ってことで、どっち派?!レポ遅れます。っつーか、聞いてもいない…^^;