穴子の天ぷら&ちらし寿司

帰ってきて、うとうとと居眠りしてしまい…ハッと気づけば19時7分…。
テレビをつけたら、ちょうどクッキングタイムが終了した所でした。
しかも今日はイノッチがゲストだったのですね。
クッキングタイム中に名シーンとか名台詞とか(爆)なかったですよね?^^;
坂本くんが出たときは、仲の良い友達同士っていう感じで微笑ましかったけど、イノッチはどうなんだろう?ボケ担当同士?(爆)
しかし、青木さん…彼氏できたんじゃない?って言われて、「リーダーv」って…。
…正夢?(爆)←茂さんと青木さんが結婚してる夢を見たことがあるもんで(爆)
そして、イノッチも何故に茂さんの腕を掴んでるのか(笑)
茂さんが逃げないように捕まえているようで…なんか可愛らしかったですよ(笑)
しかも「ジャニーさんOKとっとくから」って…そもそも茂さんは何してもOKって言われてますから…(爆)


茂さんがエチケットタイムに行くのを久しぶりに見た気がします…。
飲み込もうと試みている茂さんに「無理しないで行こうよ」とイノッチ。
ありがとう…(涙)「ジャニーさんOk」といい、貴方がいてくれてよかったです(笑)
もっとこの二人のカラミを見てみたいかも。。