新曲情報!

発表されましたね。
サッカーのテーマソングですか。
サッカー好きの太一くん&長瀬くんは喜んでいるでしょうね。
タイトルの「Get Your Dream」も中村俊輔選手がつけてくれたそうで…。
それに、TOKIOのファン以外にもたくさんの人が聞いてくれそうですね^^
でも、太一くんキャスターも務めるって…ドイツって…。
6月って言ったらまだ映画の撮影もやってるだろうし、新曲でたら歌番組も出るし…。
本当に体が心配です。。
買い物依存もよくないぞ〜^^;

  • 通常盤(\1100)

通常盤スペシャル・ジャケット、2Pケース仕様
初回プレス分特典「TOKIO 明日を目指して!LIVE TOUR!!2006」写真集
※A4サイズ・20ページ予定

初回盤Aスペシャル・ジャケット、3Pケース仕様
DVD付(「Get Your Dream」Video Clip、「Get Your Dream」Making of Video Clip)

初回盤Bスペシャル・ジャケット、3Pケース仕様、DVD付(「Get Your Dream」Recording)

…全部買うたろか(爆)
写真集は絶対欲しいので、通常盤は購入決定として…AもDVD付いてるなら欲しいし…Bはレコーディング風景か…どうしようかな。。
結局、全部買ってしまいそう…。そうせずにはいられないのがファン心理。踊らされていたのはわかってるのに〜♪(爆)
しかし、まさかカップリングにライブバージョンが入るとは思わなかった。
「君を想うとき」は…どうなのかなぁ…。
会場で…生で…あの静寂の中で…聴いたからこそ、感動したっていうのもあると思うんですよ。
ライブじゃなきゃ味わえない感動だったと思う。
だからCDにしたらやっぱなんか違ってくると思うし…。
ライブが終わった時に、もうあの「君を想うとき」は二度と聴けないけど、宝物として大事に胸の奥にしまっておこう…って思ったんですよ。
だから、CDにはして欲しくなかったかも…いや、私の勝手な言い分だってわかってますけど…。