ソーラーカーin広島&坂道対決

今回はリズム隊兄弟ファンには永久保存版ものの放送だったのではないでしょうか。
マボさんのニット帽は、セットが面倒くさかったのかい?(爆)
竹の子やらレモンやら色々食べてましたね〜。
竹の子は泥だってついてたろうに、躊躇無くかじってしまうマボさん。
かっこつけたつもりが失敗だったのか?(笑)
ところで、焼き竹の子を食べている時のBGMがカントリーロードでしたが、何の楽器だろう?琴かな?カントリーロード好きだし、のんびりした感じが町並みに合っていて素敵でした。
そして石風呂。二人の肉体が美しい…(爆)暑さに倒れこんだマボさんの乱れ髪がセクシーでございました。。
尾道では、一人でラーメンを食べちゃうぐっさん。それに対するマボさんのリアクションが見たかったよぉ〜!
ロープウェイに乗れずに拗ねているマボさんも可愛かったですが(笑)
っていうか高いとこ怖いんじゃないのかい?
やっぱリズム隊コンビはいいやね〜。
達也さんが楽しそうにマボさんをからかって、マボさんも楽しそうにはしゃいでて…見てて落ち着くわ(笑)


坂道は残念ながら3人での対決。「しげちゃんマンカーブ!」は出なかったな〜。
三輪車ってどっち行こうか悩む時間が、普通のチャリよりあっていいですね(笑)
威勢良く走り出す長瀬くん。叫び声がヤクザ風で怖いよ…(爆)
一人だけ海に辿りつけなかった茂さん、残念でした。。
背後の犬がいい味出してました(笑)
しかし、あれも大変そうですね。次の日は確実に足が筋肉痛だったでしょうね^^;
特にマウンテンバイクの二人…。