その他テレビ感想

愛エプ
前回の放送を今日見ました。今回は茂さんの出番も割と多かったかな?
夏樹さんの表情の再現なんかもしてたし(笑)
松原のぶえさん、会心の出来で、見事に上エプ!おめでとうございます!
なんかこっちまで嬉しくなっちゃいますね。
ただちょっと残念な事が…。
青木さやかさんが料理している手元が映った時、はっきり見えてしまったギラギラのネイル。
爪を伸ばしてるとか、ただ塗っているだけならまだしも、ラメ付きって…。
ラメが料理に落ちたらどうするっ!
料理番組なんだから、そこは気を遣おうよ…と思ってしまいました…。


少年倶楽部プレミアム
色んなお話が聞けましたね。ほんと、いい番組作ってくれたわ…。
掃除をサボって追い出された話も、仮面ライダーの話も知りませんでした。
解散についての話にはジーンときてしまいました。
メンバーの顔を見るのも嫌だった時期があったいう太一くん。
ずっとずっと一緒に過ごしてきて、色んな色んな事があって、今のTOKIOがあるんですね…。
解散するのは簡単。それよりも続ける事を考える…。
そう思っていてくれるなら、私達は何も心配しなくていいですね^^
Jr.時代あれほど憧れていた人と、こうして二人で語ってセッションして…。
太一くんにとっては夢のような時間だっただろうな…。ピアノも二人での歌も素敵でしたよ。
最後、すっごい「やりきった…!」って顔してましたね(笑)
そして次回のゲストは長瀬くん!すっごい楽しみ〜!
素面で(笑)二人で真面目に話をするって、もしかしたら初めて?
どんな話が聞けるか、かなーーり楽しみです!本当にいい番組だ…。
いつか茂さんも出てくれたらいいな〜。