ザ・日本の夏

昨日は隅田川花火大会の中継に山口くんが出ていましたね。
濃茶の渋い浴衣姿が素敵でした。
毎年やってる番組ですが、山口くんが出ていなければ一生見ていなかったと思います^^;完璧に山口くんの浴衣姿目当てですから(爆)
ドラマの共演者の方々と一緒で、一平さんとも仲よさげだし、菊川さんとも本当の夫婦のように見えました。
花火ってやっぱりいいですね〜。みんなで見上げて自然と笑顔になって…。
これぞ日本の夏!そして、それを見ながらの夕飯は、刺身ともろキュウと鮎の塩焼き。のんびりと過ごさせていただきました。


昨日のどっち派レポですが、時間が無かった事もあってヒーリング城島のコーナーを書けませんでした^^;
いや、時間が無かったのも本当ですが、あの雰囲気をどう伝えたらいいかわからんというか…(爆)