ハチミツとクローバー

ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]
映画を見てきました。
櫻井くんと蒼井優ちゃんぐらいしか出演者は知らなかったのですが、とってもよかったです!


実写版って事で、ギャグの部分はないけども、切なくて泣けました。
グッときたのは、はぐちゃんと森田さんのキスシーン。胸キュン!ですよ。
ここでこうくるのか!と。
そして、山田が真山におんぶされながら告白するシーン。
「真山…好き…」「…うん」「大好き…」「うん…ありがとう」
もうぼろ泣きです。よくぞあの雰囲気を再現してくれた!
それから最後の竹本くんの告白。
「はぐちゃん…俺ははぐちゃんが好きだよ」「(泣きそうな笑顔で)ありがとう」
二つの「好き」と「ありがとう」…切ない〜!


はぐちゃん可愛かったです。身長なんて全然気になりません。
はぐって実際にいたらこういう子なんだ…って思いました。
蒼井優ちゃんで正解!
竹本くん、ニャンざぶろうの着ぐるみでバイトしてるし(笑)大きな奈良漬とかちょこちょこネタが仕込まれているけれど、原作読んでない人はわからないですよね^^;修ちゃんもイメージに合っていてよかったけど、もうちょっと、はぐ溺愛っぷりを見せて欲しかったような…(爆)
森田さんかっこよかったです。でも森田さんのキャラは、ギャグテイストなしだと表現難しいですね^^;山田さんもそうだけど。ってか醤油画…本当に醤油で描けるんだ…。本当は醤油じゃなかったりするのかしら?
で、真山…。真山はちょっと原作のイメージとは合わなかったかも。。
なんか、原作より頼りない感じ…暗い人に見える^^;松岡くんのほうがイメージ合ってない?大人の振りして実は子供っぽいとことか。
ってか、ストローとか飴の袋とか尾行とか…マジにストーカーだよ?!(爆)
山田に「もう俺を見るのやめろ」って言うシーンはちょっと突飛過ぎる印象がありました。
わざわざそれを言いに山田に会いに来たの?
理花さんは旦那さんをなくした未亡人って設定しかないのかしら?
藤原兄弟はイイ味出してます(笑)でも類二の方?ぽっちゃりしすぎじゃない?^^;


今度ツ○ヤでメイキング借りようかな。
サントラも欲しいな〜。